ハートレスに春は来るのか?

アニメ・映画等の感想や日常をつらつらと。 皆が「泣ける。感動した!!」とか言う作品で「泣けない。感動しなかった。」「は?何が面白かったのこれ?」というハートレスは歓迎しますm(_ _)m

2015-03-22から1日間の記事一覧

四月は君の嘘、最終回でキャラの置かれた立場は、あのアニメに似ている気がしませんか??

前回に引き続き、四月は君の嘘の感想を。 四月は君の嘘最終回でキャラが置かれた立場は、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないの出だしと同じように思えませんか。 どちらの作品も 主人公→死んだ長髪ヒロイン好き 友人→死んだ長髪ヒロイン好き 死んだ長髪…

 四月は君の嘘最終回感想 あの手紙は一種の”呪い”ではないだろうか? ~ここがちょっとハートレス~

「泣けた?」「泣けなかった?」 「4月は君の嘘」最終回、見終わりました。皆さまどうだったでしょうか? 「かをりが死んで悲しい」「手紙で最後に思いを伝えたけどその時にはもう......」「泣けました、お勧めです!!」等々の感想をネットで見かけるたびに…

四月は君の嘘 全話見終わって

四月は君の嘘最終回見ました。この作品、総じて光と影にこだわって作られていたなあと感じました。 例えば、 この2つのシーン、主人公はいつも影側に立っており、光が差していない。また、話が進むにつれて、主人公も明るく日が差す方に立って行くようになっ…