ハートレスに春は来るのか?

アニメ・映画等の感想や日常をつらつらと。 皆が「泣ける。感動した!!」とか言う作品で「泣けない。感動しなかった。」「は?何が面白かったのこれ?」というハートレスは歓迎しますm(_ _)m

四月は君の嘘、最終回でキャラの置かれた立場は、あのアニメに似ている気がしませんか??

前回に引き続き、四月は君の嘘の感想を。

 

四月は君の嘘最終回でキャラが置かれた立場は、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないの出だしと同じように思えませんか。

どちらの作品も

主人公→死んだ長髪ヒロイン好き

友人→死んだ長髪ヒロイン好き

死んだ長髪ヒロイン→主人公好き

幼馴染→主人公好き

 

というような共通点に気づいた方もいると思います。

以下の様な感じで続きが作られたりなんてしませんかね?

 

・四月は君の嘘~Afterstory~

ヒロインが死んで塞ぎこんでしまった公正は引きこもり気味の生活を送る。そこに「かをり」が突然現れる。自分の願いを叶えてほしいと頼む「かをり」に戸惑う公正は......

 

みたいな?駄文失礼しましたm(_ _)m

 

 

fujikaze065.hatenablog.com