ハートレスに春は来るのか?

アニメ・映画等の感想や日常をつらつらと。 皆が「泣ける。感動した!!」とか言う作品で「泣けない。感動しなかった。」「は?何が面白かったのこれ?」というハートレスは歓迎しますm(_ _)m

UBIDAY2016  ~フード編~

 

fujikaze065.hatenablog.com

 

↑の前記事に続きUBIDAY2016

次はフードコーナー。4台のキッチンカーでゲームにちなんだフードを販売

f:id:Fujikaze065:20161104225727j:plain

 

f:id:Fujikaze065:20161104225732j:plain

ウォッチドッグス2の舞台サンフランシスコをイメージしたケバブ800円

 ロブスターの爪(ハサミ?)が一つ入ったケバブ、かなりボリュームがあって旨い。これ一個でお腹いっぱいになる。

中にもロブスターの身が入っていた(もちろんケバブ肉も)

 

スターケバブのキッチンカーだった。

 

f:id:Fujikaze065:20161104231308j:plain

f:id:Fujikaze065:20161104225811j:plain

 

UBIソフトの各タイトルをココアパウダーであしらったラテアート。

ものの30秒でラテアートを完成させる技術の高さ、そして200円という安さ。

素晴らしかった。

 

こもれびカフェのキッチンカー

 

 

           ~~~~おまけ~~~~

 

f:id:Fujikaze065:20161104225856j:plain

 

なぜかゴーストリコンイメージの唐揚げの説明をさせられるエツィオ君。

 

なんでなんだ?